ブログ1日目♡結婚式まであと6日♡

こんにちは!まーちゃんです^ ^

まずは軽く自己紹介します(`・ω・´)

大阪在住の25歳の女。

誕生日は5月22日。

去年の5月にプロポーズされて、

この度結婚が決まり2018年10月7日に挙式と入籍を控えています!

仕事は9月21日に退社したところで、体力的にも精神的にもやっと落ち着いてきました!

今はニート生活中です。

結婚式までの日常と、主婦になってからの日常を書いていけたらなぁと思います!!

結婚準備に追われてますが、無理せずこなしていこうと思います!

今日は彼の職場の常務さんにお食事誘われたので2人で 17時から行ってきます(`・ω・´)

仕事辞めてから家族と彼としか会話してないので、うまく話せるか不安です😓

頑張ります!

これからよろしくお願いします(`・ω・´)