結婚式まであと4日♡

こんにちは!まーちゃんです(`・ω・´)

今日は朝早く起きれたので、珍しくお味噌汁作ったりとしっかりと朝食を彼と食べました!!

その後は司会者さんと電話で最終確認打ち合わせを15分ほどしました。

好きなタイプの方で本当に安心して任せられます!

彼も今日はお休みだったので、

仲良くウェルカムグッズに使いたい写真の印刷や

ブーケプルズに使うブーケを買いに行ったり、

欲しかったうさまるのぬいぐるみを、この機会に買ってみたり!

楽しかったです(`・ω・´)

予定ではもっと早くにウェルカムグッズ完成!!!

のはずが、こんなにギリギリになってしまって_(┐「ε:)_

そんな花嫁さんいますでしょうか??

ブーケプルズのブーケをどんな感じにするか悩んでて、やっとこれがいい!!というのを見つけられたので喜びです!!

生花だともらった後枯れちゃうし、せっかくならしばらく飾ってられるのがいいと思いまして、、

初めはブリザードフラワーのブーケが無いかと探してたんですけど、なかなか見つからず。

ネットではそれっぽいのあったんですけど、目で見て確認して納得して買いたかったので手が出せず_(┐「ε:)_

お花屋さんに聞いてみると珍しいから中々無いと思いますと言われ( ゚д゚)

泣く泣く違うのを探し、

バスソープブーケとやらに落ち着きました!!(`・ω・´)

バスソープなので枯れないし、いらなくなったらお風呂で使って貰えれば困らないかなと!!

私なら貰って嬉しい!を信じて。笑

置いてるお店が何店舗かあって、回ってやっと巡り合えました。

ブーケプルズで次に幸せ繋げられるといいなぁ!!

ブーケプルズをした方はどんなブーケを用意しましたか??

よかったら教えてくださいね!!!^_^

あ!あと念願のHACCIのハニーコラーゲン!買いましたよー!

f:id:mamamama-chan:20181003235848j:plain

花嫁美容でInstagramで発見してから気になって仕方なかった!!

たまたまお店を見つけて、買うしかない!と思い9本入りを購入!!

3日続けて飲むといいらしいから!式までに間に合うかな??、笑

彼と一緒に飲んで行こうと思います!

母への手紙まだ書けてません。そろそろやばいです!( ゚д゚)

ではまた明日も元気にいきましょう〜(`・ω・´)