結婚式まであと2日♡

こんにちは!まーちゃんです(`・ω・´)

いよいよあと2日になりましたね!

ドキドキ💓

今日は朝からお札を新札に変えに行きました。

お車代とかお礼とかのお札も新札がいいみたいなんで、少し多めに!

初めて銀行の両替機使いました。初めての機械はちょっと楽しかったです(*^ω^*)

お昼からは人生初のネイルサロンへ💅

ドキドキ💓

こじんまりしたお店で気を使わずに済みました。

4本だけ柄?入れられるプランで行ったので、

この中から好きな柄選んでくださいね〜

あと色はこちらから選べます〜って

言われて見せられたけど柄だけで60種類くらい

色で100色以上あって🤭

私初めてなんですけど難易度高くないですか??笑

ピンクベージュ系で行こうと思ってたけど、それでもラメありとか無しとかで5種類くらいあって悩む悩む。笑

その後は柄はどの指にしますか?

あー、そうですよね、、、どうしようか、、

ここでもまた即決できず、オススメの指にしてもらうことに。

1時間ちょいで完成です。

細かい作業見てたら眠くなりました。_(┐「ε:)_

完成がこちらf:id:mamamama-chan:20181005233538j:plain

満足です!

シンプルな上に可愛く仕上がってます!

ありがとうネイリストさん😊

その後は家に帰りウェルカムスペースの小物とか地道に作りました。

ブーケプルズのリボンとか🎀

なんとか形になりました。よかったよかった!

あとは明日搬入するだけ!

両親への手紙がまだ書けてない状態なんです。

流石に焦ってます。_(┐「ε:)_

明日は朝からドレスの最終フィッティング行って、

午後に彼と合流して荷物搬入。

当日の持ち物の準備して手紙書いて早めに寝たいけど、、、頑張るしかないですね。

昔から宿題などは前日か当日の朝に仕上げるタイプの人間です。

なかなか変われないですね。

しっかりしなきゃ。

今日もお風呂に浸かって、HACCIのドリンク飲んで保湿して眠りたいと思います!

それでは明日も元気にいきましょう〜(`・ω・´)