結婚式まであと5日♡

こんにちは。まーちゃんです(`・ω・´)

ブログ2日目です。

昨日は常務さんと彼の職場の人と5人でお食事してきました。

みなさんとても話しやすく楽しくほっこりした気持ちになりました。

自分からはなかなか慣れるまで話しかけられない為、話しを振ってもらい助かりました( ̄^ ̄)

私もあまり面識がない人にでも、話を振ったり広げたり自然と出来るようになりたいです!

何かコツがあるのでしょうか?

それとも慣れなのかな?

得意な方がいましたら教えてください(`・ω・´)!!

お酒もいただき、そんなこんなで今日は10時まで寝てしまいました(´-`).。oO

早起きして結婚式の小物を作ろうと思ってたのに( ̄^ ̄)

お昼から小物に必要なものを、心斎橋にあるシモジマというお店へ彼と行ってきました!

いつもはセリアなどで揃えてたんですけど、、、

昨日Instagramで調べてたら、楽しそうなところを発見し今日早速行ってみました!

入店してすぐ品物の多さにテンション上がってしまいまた!!!(*^ω^*)

建物は5階まであり上から順に見ることに!

5階はブライダルのものが集められており

端から端まで見たくて30分くらいうろちょろ。笑

購入したのは、

アルファベットウッド

造花4種

お車代の袋

うまい棒

でした!!!

うまい棒は二次会の景品です。

そのあとは順に見て行って色々買いたい欲を抑えて退店(`・ω・´)

初めて行くところだったけど、雑貨屋さんはとてもテンションが上がりますね!しかも業務的な量やとなおさらです!!(`・ω・´)

作業的には全く進んでないけれど気分転換できて良い日でした!

みなさんのテンションの上がる場所はどこですか??

それではまた明日も元気にいきましょう〜(`・ω・´)